人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危なかった。

会社の分の年賀状を作りました。今年はかなり手抜きだけど、コスイ手を使って上の人の受け狙いをしたので、最小コストで仕上がりましたよ。:P

印刷は会社のインクジェットプリンタです。色が良く出るように、年賀葉書はインクジェット専用紙をセレクト。必要枚数をひつような方々に配布するときに、枚数ごとに名前を付箋で貼っておきました。

Aさん「nanashi_gさん、葉書に付箋のノリがついちゃったよ…」

ひぃぃぃぃ!すいませんすいません!とりあえずその件は予備分を回してクリア。問題はそのあとです。話が聞こえていなかったBさんに、Aさんが事情を説明。

Aさん「ええ、インクのノリが良いだけに、ノリのノリも良いんですよ」


………

『鋭鬼さry』と突っ込みたくなったのはナイショです。わかる人だったらやったのに…!
by nanashi_g | 2005-12-22 14:53 | 徒然・日常


<< あけましておめでとうございました。 おもしろいデータ >>