人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーヒーローライブ!

行って来ましたよ、スーパーヒーローライブ。本場・東京に。
ヒーローショーもおもしろかったんですが、基本的には今回は役者さん目当て。細かいレポ等はよそのサイトさん参照で宜しく。(笑)
個人的には、イベントとしてはグダグダだったけど、土曜日の方が伸び伸びしてておもしろかった。(笑)

土日1回ずつ行ったんですが、日曜の回は、飛行機の時間が押し迫っており、トークの途中で退場する羽目に。キャストのみなさん、周辺の座席の皆さん、ホントすいません!

↓さて。以下反転。ちょっと個人的にも嫌なことを書いてる自覚があるので、読むのは自己責任でよろ。
------------
とりあえず、細川さんは結構いろいろぶっちゃけすぎかも、と思った。
この後、毒舌で売れるキャラになるか、口が災いするかはちょっと心配だと余計お世話なことを思ったり。

------------
by nanashi_g | 2006-01-30 11:51 | 趣味・特撮


<< 続編。 おもしろいデータ3 >>